お知らせ

News

お知らせ

弊社自動車サービス部門の通常営業再開(一部店舗を除く)についてのお知らせ

お知らせ

平素より弊社の自動車サービス部門をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた国からの「緊急事態宣言」を受け、お客様と弊社従業員の安全と健康を考慮し、弊社自動車サービス部門の店舗運営を変更する旨をお知らせしておりましたが、5月11日(月)より、都島中通GSを除き、通常どおりの営業といたします。

都島中通GSをご利用いただいているお客様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
各GSの通常営業時間につきましては、石油事業ページ内下の「石油基地ネットワーク・設備」Mapで該当のGSをクリックしていただくとご覧いただけます。

 

【都島中通GSの臨時休業・営業時間変更について】

大阪府は現在、緊急事態宣言下であるため下記のとおりの営業とさせていただきます。

営業時間=7:30~19:00

臨時休業=日・祝祭日

※なお、通常営業に戻す時期につきまして、改めてお知らせいたします。

 

オートガス部門の営業時間変更につきましては、引き続き、下記のとおりの営業といたします。

通常営業に戻す時期につきまして、改めてお知らせいたします。

・駅前通りオートガススタンド

営業時間=平日8:00~18:00、日・祝祭日8:00~17:00

 

・空港オートガススタンド

営業時間=平日8:30~18:00、日・祝祭日8:30~12:00