お知らせ

News

お知らせ

弊社自動車サービス部門・都島中通GSについて通常営業再開のお知らせ

お知らせ

平素より弊社の自動車サービス部門をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症について、大阪府におきましても国からの「緊急事態宣言」が解除となりました。
これを受け、弊社都島中通GSの営業時間を6月1日(月)より通常どおりとさせていただきます (都島中通GS以外の店舗については通常営業を再開しております)。
営業時間の変更期間中は、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

都島中通GS

都島中通GSの通常営業時間につきましては、石油事業ページ内下の「石油基地ネットワーク・設備」Mapで該当のGSをクリックしていただくとご覧いただけます。
日本全体が大変な状況下ではありますが、お客様に安心して弊社自動車サービス部門をご利用いただけるよう、弊社従業員のマスク着用、消毒の励行など感染症対策は継続して行ってまいります。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、店舗運営変更を行う可能性もございますので、その際には改めてお知らせいたします。