お知らせ

News

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防に関する弊社の取り組みについて

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、お客様並びに弊社従業員の安全確保を目的に、一部従業員に対してマスク着用を実施しております。

皆様方には、ご理解いただくとともにご協力の程お願い申し上げます。

 

また、各事業部門につきましては、下記のとおりの対応とさせていただきます。

(ガソリンスタンド部門)

・車両移動をともなうサービスにつきましては、お客様にて車両の移動をお願いするケースがございます。

・フルサ-ビスのガソリンスタンドでの洗車につきまして、セルフサ-ビスのガソリンスタンドでの洗車と同様、従業員による車内清掃は行いませんのでご了承下さい。

(洗車機の作動については従業員が行います。)

 

(ガス営業所及びリフォーム部門)

・急を要さない案件でのお客様宅やお取引先様の事業所などへの訪問活動を自粛させて頂きます。

・ガス漏れやガス臭いなどの緊急対応、機器の修理や交換、ガス開栓や閉栓業務につきましては、従来通り対応させて頂きます。

なお、訪問活動の再開につきましては、情勢を考慮しながら改めてご案内申し上げます。

 

このような状況下で、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。